NEW サポートティーチャーの先生方のおかげで

【R5スローガン 「つくろう つなげよう みんなの笑顔かがやく佐々小学校に!」】

 

 昨日は、1年生が、7人のサポートティーチャーの先生方にお世話になりました。子どもたちは、先生方に「すごい!」と褒められたり、丸をつけてもらったりすることを、とても楽しみにしています。子どもたちの表情は、キラキラと輝いています。「〇〇先生、お願いします!」「ありがとうございました!」と上手に挨拶ができる子どもも増えてきました。

 サポートティーチャーの先生方のおかげで、子どもたちの意欲向上と学習の定着が図られており、本当にありがたいです。今年度も、残り3回。子どもたちには、サポートティーチャーの先生方に感謝の気持ちを伝えながら、自分の力を伸ばしてほしいと思っています。