NEW 歓迎集会・歓迎遠足

【R6スローガン 「本物を つくろう つなげよう みんなの笑顔かがやく佐々小学校に!」】

 

 今日は、子どもたちが待ちに待った歓迎集会・歓迎遠足でした。

 体育館で実施した歓迎集会では、〇×ゲームをして楽しい時間を過ごしました。また、そのあとの1年生と6年生の交流遊びでは、じゃんけん列車をして大盛り上がりでした。

 皿山公園では、1年生と6年生が一緒にお弁当を食べたり仲良く遊んだり、とてもほほえましかったです。また、他の学年も、友達とニコニコ遊ぶ姿がたくさん見られ、子ども同士の「つながり」を深めることができました。

 保護者の皆様、朝早くからお弁当を作っていただき、ありがとうございました。