NEW 読み語りスタート!  

 

【R5スローガン 「つくろう つなげよう みんなの笑顔かがやく佐々小学校に!」】

 

 今日から、読み語りがスタートしました。今年は、昨年度までの佐々町図書ボランティアの方々に加え、清峰高校図書部の生徒の皆さんも、1・2年生を対象に、読み語りをしてくださいます。

 1年生にとっては、初めての読み語りで、目をキラキラ輝かせながら聞いていました。2年生も、清峰高校の生徒の上手な読み語りに聞き入り、あっという間に時間が過ぎていきました。

 これから、毎週火曜日の朝、2学年ずつ、読み語りを実施していきます。朝、穏やかな気持ちでスタートすることができ、本当にありがたい時間です。