一覧に戻る

全校集会

【R8スローガン 「つくろう!」「つなげよう!」 みんなの笑顔かがやく佐々小学校に!】

 

本日、全校集会を行いました。

「少年の主張」代表児童が、作文を読みました。リーダーとは何かについて考えたこと、友達とのよいよい関係を築くために頑張っていることについて、それぞれ発表しました。

文章の構成、話す速さ、目線など、いろいろな工夫をしてしっかりと練習をしてきたのが伝わりました。本番でも、堂々と自分の思いを伝えてほしいと思います。

 

広告
広告
087219
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る